oyogulo-manuscript

備忘録。旅行が主な投稿になるかなぁ

最近ハマっていること

長い春休みがやってきた。ということで, 何か始めてみようと思い立ったのが筋トレ。

 

きっかけは祖母にちょっと太ったなと言われたから。こういう些細なことでも気にしてしまう。

 

最初は本でも読もうかなと思ってたら, 学校の図書館にこんな本があったので借りてきた。

 

f:id:oyoguLO:20160324012303j:plain

 

この本に載ってる筋トレの方法を, 春休みに入ってから毎日続けてみたら, だいぶ体が引き締まった気がする。これからも習慣づけていきたいところ。

 

あと地元のトレーニングジムに体験で行ってみたりした。機材が揃ってて良いところだった。月謝2700円で通い放題らしいし, 親に頼んで行かせてもらおうかなぁ。

 

----------------

 

夏までに腹筋割ります(宣言)。